2017年10月11日
ナオ株式会社

海外向けサービス「GMcoin(北米版)」をリリースしました

image600_32

ナオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西尾敏夫)は、2017年10月11日に「GameMarket」が運営する「GMcoin」の北米版をリリースしたことをお知らせいたします。

「GMcoin」は、2014年6月より、ゲームアプリの購入・課金のたびにコインへ還元されるお得なサービスの提供を開始。
ゲームイベントや特典情報など、スマートフォンでゲームを楽しむ全てのプレイヤーに向けて独自のコンテンツを展開し、利用者は現在100万人を突破しております。

今回はそんなスマホでゲームをお得に楽しめる「GMcoin(北米版)」をリリース。
海外プレーヤーにも対応し、より多くの方にゲームを楽しんでいただけるようにいたしました。

開発の過程では、「コイン還元」や「課金でコインが貯まる」といったポイントサービス特有のニュアンスを、北米版を利用してくださる方たちにどのように表現するのが最適か、英語を調べ、ネイティブスピーカーの意見を参考することで、形に至りました。

本サービスは、親会社であるファイブゲート株式会社が、五大陸で生活するすべての人から喜ばれ、笑顔になれるサービスの提供を理念に掲げていることから、海外展開を視野に入れた動きの一環として展開されています。

今回はファイブゲートグループとして初の英文サイトのリリースとなりました。

今後も日本国内、そして国外中のスマートフォンゲームプレイヤーに有益な総合情報サイトとして、より一層コンテンツを充実させてまいります。

関連ページ
GMcoin(北米版)
https://gm-coin.com/
GMcoin(日本版)
https://m.gamemarket-app.com/
GMcoin公式Twitter
https://twitter.com/gmcointw
GameMarket公式Facebook
https://www.facebook.com/gamemarket.official/