2018年1月13日
ナオ株式会社

世界136ヵ国で人気の名作RPG「ワンダータクティクス」、オリジナルボイスドラマの第二話を公開!

image600_69

ナオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西尾敏夫)が運営する、ゲーム好きに贈るエンタメサービス「GameMarket」は、2018年1月13日に、Com2uS Corp.が提供するゲームアプリ「ワンダータクティクス」のボイスドラマの第二話を公開したことをお知らせいたします。

今回のシリーズは、"なにかしながら"楽しめるボイスドラマならではの魅力を活かし、映像を視聴するよりも場所や時間を問わず楽しめる声による表現で、これまでと違った切り口から「ワンダータクティクス」を盛り上げることを目的としております。

作品のタイトルは「私の英雄(ヒーロー)に祝福を」。今回公開した第二話は、「エルフの美女が見る夢は?」と題し、オリジナルキャラクターであるツバキ役に人気声優・高野麻里佳が、既存キャラクターであるタルト役に森永理科、テミラ役に秦佐和子、ティウリエル役に吉田聖子が声を吹き込み、これまでの「ワンダータクティクス」になかった魅力を引き出しております。

「ワンダータクティクス」が好きな方はもちろん、まだプレイしたことのない方でも楽しんでいただけるようになっております。ぜひご視聴ください!




◆「私の英雄に祝福を」
第二話「エルフの美女が見る夢は?」
URL:https://youtu.be/UW7s758zcCM
配信日:1月13日 19:00より
ツバキ役:高野 麻里佳
タルト役:森永 理科
テミラ役:秦 佐和子
ティウリエル役:吉田 聖子