2018年3月12日
ナオ株式会社

オフィス移転とロゴ改訂のお知らせ

image600_84

ファイブゲート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 雅弘)の連結子会社で、ゲームが好きな全ての人に向け、アプリ・動画・情報を提供するナオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西尾敏夫)は、2018年3月12日(月)、本社オフィスを移転いたしました。合わせて企業ロゴも改訂し、更なる発展を目指します。

ナオ株式会社は、2013年に創立して以来、動画制作/配信と、ゲーマー向けのポイントサービス「GMcoin」を展開しています。動画配信ではYouTuberとの差別化を狙い、ゴー☆ジャスのザ・たっちのほか、プロのタレントをキャスティング。品質の高さを意識した動画は20代を中心に受け入れられ、2017年8月には累計視聴回数が2億回を達成しました。

ポイントサービス「GMcoin」は会員数100万人以上を誇る、ゲーマー向けの人気コンテンツです。2017年10月にはアメリカでご利用いただける北米版を公開し、今後はさらなるグローバル展開も視野に入れております。

そのほかeスポーツ事業や声優オーディションを開催するなど、ゲームと関連性の高い新サービスを行っております。

今回のオフィス移転及びロゴの改訂は、会社として次のステージに向かうための環境づくりの一環として行われました。1タップで広がる世界と、ユーザー様との繋がりやぬくもりを表現した新ロゴには、引き続きより多くのユーザー様へ満足度の高いサービスを提供したいという想いが込められています。

今後ともナオ株式会社をよろしくお願いいたします。

ファイブゲートグループ:オフィス移転のお知らせ