ゴー☆ジャス動画とチャンネルゆのしーが初コラボ

2019年10月23日
ゴー☆ジャス動画とチャンネルゆのしーが初コラボ

ゴー☆ジャス動画とチャンネルゆのしーが初コラボ


ナオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西尾敏夫)は2019年10月22日(火)にゴー☆ジャス動画にてゆのしーこと水沢柚乃と「World War Z」の実況プレイ動画の配信を行いました。

▲ 【World War Z】水沢柚乃とゴー☆ジャスが1000体のゾンビに襲われる inニューヨーク【ワールドウォーZ】#1


動画では「チャンネルゆのしー」の水沢柚乃とゴー☆ジャスが、今年9月に発売となったアクションシューティング『WORLD WAR Z』をプレイしました。ニューヨークを舞台とした今回のゲームはゾンビを退治しながらミッションをクリアしていく内容となっています。
動画内ではゴー☆ジャス、ゆのしーそれぞれのプレイ画面を楽しむことができます。

シリーズ配信となっておりますので、次回の配信もお楽しみに!


【ゴー☆ジャス動画とは】

チャンネル登録者数40万人の大人気ゲーム実況バラエティチャンネル!
宇宙海賊ゴー☆ジャスがアシスタントやゲストの個性的なアイドルや芸人さんと一緒に様々なゲームアプリを紹介・攻略していきます。

◆ゴー☆ジャス動画
https://www.youtube.com/channel/UCXCknrYDQ2VlVxBnRWBnEFg

ゴージャス動画""