2017.11.13

検証!iPhone Xの顔認証をザ・たっちは突破できるのか!?

プレスリリース

ナオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西尾敏夫)は、2017年11月12日、YouTubeチャンネル「たっちアカデミー@GameMarket」にて、「【検証】双子芸人ザ・たっちはiPhone Xの顔認証を突破できるのか!?」を配信したことをお知らせいたします。
今回は「どっちがどっちかわからない!」といわれるほど似ている双子のお笑い芸人としてお馴染みのザ・たっちが、11月3日に発売されたばかりのiPhone Xを使って、「顔認証は双子でも適用するのか?」を検証いたしました。
双子ならではの企画で、iPhone Xの実力を試します!
果たして結果はどうなったのか?ぜひ、ご覧ください。
◆【検証】双子芸人ザ・たっちはiPhone Xの顔認証を突破できるのか!?
URL:https://www.youtube.com/watch?v=aTm4Xnl1cq4
出演:ザ・たっち
きつね 淡路
超ヘルメット 大嶋

◆「たっちアカデミー @ GameMarket」とは…
ザ・たっちをはじめ、ダブルブッキング、オキシジェンなど、ゲーム好きの有名人たちが毎日ゲーム実況や面白チャレンジ動画を配信しているYouTubeチャンネルです。
8/12には公開開始から1周年を迎え、1周年を記念した生放送を配信。今後1年の公約を発表しました。
ゲーム実況に捉われず、常に新しいステージへ挑戦していくチャンネルです!

記事一覧